2016年7月3日日曜日

ライブ復帰します!



去年の11月から産休に入り、音楽活動をお休みしていましたが、ようやくライブ復帰することになりました!

復帰のライブは大好きな渋谷eggmanで。
今週金曜の夜です。
是非遊びに来てください(*^◯^*)

4月からリハにちょこちょこ参加していて、改めてアマオトのメンバーで良かったな〜と思いました。
帰る場所があるってありがたい。
帰る場所を作っててくれるって嬉しい。
幸せ者やなぁ。

死ぬまでアマオトやり続けたい!
いつか娘にもライブに遊びにきてもらいたい!!


7/8(金) 渋谷eggman
Mix UP!! vol.70
出演:アマオト/SynizoconizedSwimmingSchool/モノクローム
作村ユウヤ/べこの笹舟/Galliver/etc.
開場:17時 開演:17時半
前売り:2500円 当日:3000円

アマオトの出演は19:50〜の予定です。

※出演予定ですが、娘の体調不良等で急に出演できなくなる可能性もあります。
その場合は私抜きの4人での出演に変更となりますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿