2015年1月27日火曜日

Violent is Savannaありがとう!!


久しぶりにeggmanでアマオトライブしてきました!

今年一発目のライブ。
Violent is Savannaの企画「CATCH BALL」にはこれまでも何度も出演させてもらってて、なんとアマオトが最多出場らしい!
(ちゃんと数えてなかったけど…笑)

アマオトの初にして唯一の遠征、宇都宮ライブもViolent is Savannaに誘ってもらったりと
本当に感謝してもしきれないくらい。

そして人はもちろん、音楽も大好き。
カラオケで歌っちゃったりしてるもんね(笑)実は。

そんなViolent is Savannaが、今回のCATCH BALLをもって活動休止でした。

みんなのViolent is Savannaへの愛でeggmanがいっぱいになって、幸せな景色でした。
星花ちゃん、イベント始まってからずっと泣いてるんやもん!
もらってしまうわ!(;_;)

星花ちゃんがMCで言ってたように、始まりがあれば終わりがあって、終わりがあれば始まりがある。
終わりだけじゃない。

次にどういう形で会えるのか、楽しみ♡



写真は、アマオトの出演直前の楽屋にて!


そして、そうた画伯によるこの日のセットリスト。


からの、そうた画伯と私。
珍しいツーショット(笑)



アマオトの次回のライブは4月になる予定です!
春らしい曲をやりたいな〜(・ω・)

またちょっと間があきますが、楽しみにしててください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿